ファンファーレ(FANFARE)の口コミ・評判・評価
ファンファーレ(FANFARE)は本当に良い情報を提供してるのでしょうか?
本当に良い情報を提供してる競馬予想サイトはどのサイトか?
当社が独自でファンファーレ(FANFARE)を調査・検証し、評価させて頂きました。
競馬予想サイトを利用して、実際に競馬レースで大儲けをしてるユーザーも中にはいます。もちろん逆に競馬予想サイトを利用して競馬レースで大損をしてるユーザーも中には居るのです。では、実際に調査した結果、ファンファーレ(FANFARE)を利用するべきなのか?
当サイトの情報が皆様のお役に立てる事が何よりです。
■サイト名:ファンファーレ(FANFARE)
■ドメイン:ffr.tw
■運営会社:株式会社KSC
■運営責任者:高野英二
■販売価格:1pt=100円
■電話番号:03-3362-5712
■所在地:東京都府中市本町1-12-2-302
ファンファーレ(FANFARE)の概要
数多くある競馬予想サイトの中でも、手が震えるほどの配当をつかませてくれるサイトは少ないはず。私たちファンファーレは利用しているすべての会員様に、そんな配当をお届け出来るよう日夜努力しています。
年収1000万円超のプラス収支ユーザーが続出中
つまり、徹底的にプラス収支にこだわった優良競馬予想サイトだと口コミや評判が多く集まっています。
現在もファンファーレ(FANFARE)を利用してるユーザー数人から特徴を聞いてみました。
◆ゴールドレースプロファイルは本当安定していますね。二週連続で高額回収成功しました。
◆東京2レース3連単式4.11.3のそこそこ荒れた1戦よく制することができたと感動しました。
◆3連単配当、48280円です。1000円馬券買いにて48万円の回収となりました。
◆弊社推奨馬の5ヴェラヴァルスターが1着となり3連単が的中しました!
◆中山平場でレギュラーからの三連複と三連単の両種で的中成りました!
やはり実際に利用してる方々からの口コミでも優良であると評価が高いようです。
ファンファーレ(FANFARE)を登録利用してみました
実際に登録し、的中情報や応対品質など徹底的に調査。
■ファンファーレ(FANFARE)の情報
2015年8月30日
小倉10R
天草特別
487,200円的中!!
2015年8月30日
新潟8R
1,100,200円的中!!
2015年8月30日
札幌1R
904,700円的中!!
2015年8月29日
小倉10R
西海賞
532,200円的中!!
2015年8月29日
小倉7R
1,084,600円的中!!
2015年8月29日
小倉3R
343,800円的中!!
本当に素晴らしい的中実績では無いかと思います。。
調査によると、緻密な計算から出される回収できる優良な競馬予想サイトであると判定しました。
毎週40万円以上のプラス収支は堅いです
他にも続々と高配当の的中報告を受け、回収率など業界最高峰ではないかと思います。
これだけ利益を出してくれているので
今回も文句なしの優良判定と致します。
当社は登録するのにフリーメールを使用しました。
アカウントをお持ちでない方は以下のページからアカウントを作ると良いでしょう。
(迷惑メールフォルダに登録メールが入る事があるのでご注意を。)
ファンファーレというサイトについて教えて下さい。ここを利用している人のご意見を頂けると嬉しいです。宜しくお願いしますm(_ _)m
同名で悪徳サイトがありますがここは別のサイトみたいですね。会社名も場所も違うようです。利用した事はありませんが、サイトの中身を見た限りだと良さそうに思えます。とりあえず登録して探ってみます。
無料情報は全て重賞レースなのが良いね。とりあえず無料をやってみる。結果は後日に報告するぜ!
利用者ではありませんが参考までに。低予算で買い目点数が少ないことを謳っていますね。そういうサイトは比較的、良いサイトが多いです。もちろん悪徳サイトもありますが。とりあえず無料登録してみてはどうでしょう?それで、結果と実際に買い目が少ないかを見て判断できると思います。
皆さんカキコミありがとうございます。アドバイス通り登録してみました。先日のアルゼンチン共和国杯を見事的中しました。利益は多くはありませんでしたが、無料情報だし、買い目が少ないのがいいですね。これは期待できるかも!!
先週登録して、無料情報を利用したら的中しました。メインレースの情報提供だから楽しいですね。回収も回収重視と言っているだけあって無料情報でもまずまずです。もうしばらくやってみますけど、良さそうですね。
たまに無料情報でも万馬券を出すところで、有料情報はしょっちゅう万馬券を出してくる。普段から回収重視でやってるからそういう時の利益は半端ないですよ。
無料情報がなかなか充実してて、無料買い目情報だけでなく、無料コラムも要チェックです。有料情報は今は主にブロンズ情報を利用していますが、レギュラー情報でも十分熱い情報をくれます。一番熱いのはキャンペーン情報ですが、これはなかなか当選しなくて、運次第ですね。
先週キャンペーン情報が当たりました!当たるんですね、コレ!スゲ〜
メインレースでも無料情報を提供してくれるから割と楽しんで利用しています。そろそろ資金も貯まってきたし、とりあえずレギュラー情報から有料情報にチャレンジしてみます。
毎月給料日前になると消費者金融のお世話になっていましたが、ここを利用し始めてそんな事は無くなりました。今が人生で一番金持ちです。
半年ほど利用してますが、ぶっちゃけ儲かって儲かって仕方ないです。情報・的中に関してはサイトに書いてある通りです。全てに参加できるわけではありませんが、うまく利用すれば相当儲けることが出来ます。
さんざん悪質競馬会社に騙されてきましたが、ここだけは信用できそうです。回収金額に若干のバラつきはありますが、それでも4回参加してすべてプラス収支は凄いことだと思います。
回収重視ってところが素晴らしい。的中してもトリガミってところが多すぎるけどここは、それがないから良いわ。
自分の予想が当たらない人は利用してみたらビックリすると思います。無料情報だけでも十分にプラス回収が期待できます。
ファンファーレのおかげで久々の帯封獲得です!さて、何に使おうかな〜
ここって年に何度も帯封を取らせてくれるって評判のところですよね。無料も良く当たるならちょっと登録してきます。
思ってた以上に無料の性能が良いですね。先週は有料情報外れちゃいまいしたけど、無料で稼いだ分があるので、収支はまだまだ全然プラス。たぶんもう一回やってもプラスだし、次も有料情報に挑戦してみます。
↓そうそう。そういうところ有料情報が外れた時のリスクもカバーしてくれるから、無料が当たるサイトはすばらしいよね。
有料情報当たりました。さすが金を取るだけあって、無茶苦茶儲かりますね。無料でコツコツもいいけど、有料情報の的中はケタが違いますね。今後は有料情報も積極的にチャレンジしていこうと思います。
ファンファーレは数少ない儲かるサイトのひとつです。無料プランの精度が高いので、始めてしまえばすぐに納得できると思います。また、肝心の有料プランですが、いくつかプランがあって、担当が勧めてくれるプランを基本的に使ってますが、月間収支で赤字(情報料込み)になったことは、1年半使っていて一度だけでした。もちろんトータル収支ではかなり儲かってます。